オヤジの日常

30過ぎのおっさんが日常をつづります

ポッポ屋 平野店 神戸市西区

f:id:awajicw:20190721203300j:plain

ある日の晩ご飯に。

175号線沿いにある。いつかはいこうかいこうかと、思っての来訪です。

f:id:awajicw:20190721203507j:plain

f:id:awajicw:20190721203550j:plain

ビジュアルは、とても美味そう。

とんこつラーメンの上にします。

f:id:awajicw:20190721203717j:plain

f:id:awajicw:20190721203745j:plain

麺は固めで。上だと、味玉とチャーシューが1.5倍ついてくるそうです。もやし大盛りは無料のようです。

もやし好きのわたしにはたまりませんね。


f:id:awajicw:20190721203906j:plain

ひねぽん さんこんばんは


f:id:awajicw:20190721203946j:plain

来ました、

f:id:awajicw:20190721204116j:plain


特別、麺は、極細ではなく、やや弾力のある細麺。伸びるのに強いイメージがあります。

味はオリジナリティはあまり感じませんでしたが、満足点です。

f:id:awajicw:20190721204414j:plain

よく、火が通ってます。パラパラです。

f:id:awajicw:20190721204500j:plain

替え玉です。

f:id:awajicw:20190721204531j:plain

平日はチャーハンが安いようです。


ご馳走さまでした

店内も広く子連れでも入りやすかったです。


後、ピッチャーのお茶が冷たくてよかった。