オヤジの日常

30過ぎのおっさんが日常をつづります

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずんどう屋 大久保店 アプリ革命前

ずんどう屋のチェックインポイントが今日で終了になります。 ずんどう屋 大久保店ジャンル:ラーメン住所: 明石市大久保駅前2-12-3このお店を含むブログを見る | (写真提供:何でも美味いもの食べたい年頃!)ずんどう屋 大久保店をぐるなびで見る | 明石の…

当たりが当たった

温泉に浸かると身体の緊張、硬さが抜けてだるさ腰の痛みが楽になります。時間は遅くなりましたが、行ってまいりました。温泉前にはこちらで、塩分補給を相変わらず馬井今回はログインガチャは替え玉がでましたので替え玉も追加で。替え玉のネギの量が申し訳…

ひできよラーメン 明石林崎

ひできよラーメン〒673-0033 兵庫県明石市林崎町3-482 850円(平均)850円(ランチ平均)078-923-2288地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/a37r52fk0000/","@type":"LocalBusiness","add…

豚ラーメン 中華蕎麦 とみ田監修 セブンイレブン

以前に2回程食べたことがありますが久しぶりに食べたくなり、買ってしまった。。封をして切った瞬間からにんにく臭が二郎系ではあるものの、具の高さがなくなった商品しかし味は、コンビニチルドであることを忘れさせるほどのクオリティーでございます。では…

博多豚骨 長浜ラーメン名島亭

上司から、福岡みやげにいただいたものを早速食べました。完成!!とても、濃厚!!しっかり、豚骨の臭みもあり、脂もきてますきてます!麺もしっかり生麺!写真を撮りのも忘れて喰らいました。ありがとうございます!ご馳走さまでした。

塩元帥 二見店

仕事帰りに醤油つけ麺 麺量360g餃子、唐揚げも高レベルわたしはたべてませんが、チャーハンも抜群に美味しいかったとのこと。久しぶりでしたが、めちゃくちゃ美味しかったです。ご馳走さまでした。塩元帥 明石店〒674-0083 兵庫県明石市魚住町住吉2-9-22 078…

神戸ラーメン 第一旭 元町店

親睦会終わりに、小腹がすいて、ラーメンが食べたいとのことで、同僚が、いつもいけ〆のラーメン屋があるとのことで、案内していただきました。神戸ラーメンといえば、もっこすのイメージ!!ここ、第一旭 も有名のようです。楽しみです!Bラーメン(チャシ…

本気中の本気

今日は、相方の調子が良い。特に何気無い祝日だが、スーパーで大盤振る舞い素晴らしい中トロだらけステーキまでずっと相方はフライパン前で睨めっこそして、この焼き加減である。とても美味しかったです。ご馳走さまでした。

給油7月15日〜8月12日

今回も満タン方にて、実燃費を計ります。前回⤴︎の給油時(7月15日)のODOメーター→25763km今回⤵︎(8月12日)ODOメーター→26259km差し引きで、走行距離→496kmになります。ガソリンは34.67リッター入りました。496(走行距離)÷ 34.67(ガソリンリットル)実燃…

壊れかけのくるま

とある日の朝。研修前にハイブリットプレートの左上に何かで刺された様な凹みが、、、中心部は鉄までむき出しに昨日の晩御飯(近所のくら寿司)へいく前はなかったのだが、まあ、時間がないので、そのまま研修へ午前中集中力散漫。食後に suvランドに電話。…

プリン🍮発見

ついに見つけましたよ。先日お伝えした、学生の頃に食べ続けていた、プリン。RaMuというディスカウント店?スーパー?で見つけました。お値段1つ75円昔、100円してたような。それか、お店の努力によるものなのか。取り敢えず5つ購入します。足早に帰宅しさっ…

ずんどう屋 神戸西店

かなり久しぶりのずんどういせやと悩んだのですが、久しぶりにということでずんどうに行きました。今日は、唐揚げとごはんで無料で大盛りに→昔はおかわり無料でしたが、、ラーメンはいつも通りまみれ、ちぢれ麺、硬め、ラーメン到着のりの色が薄い。。。海に…

セブンのプリン

近頃プリンにハマってます。学生の時に箱入りでカラメルのない、森永の卵プリンが冷蔵庫に常備していたことがあります。もともとプリン好きではありました。久々にプリン再熱です。セブンイレブンにて二種プリンを買いました。まず、このプリン。値段が192円…