オヤジの日常

30過ぎのおっさんが日常をつづります

神戸ラーメン 第一旭 元町店

f:id:awajicw:20190816225929j:plain 

親睦会終わりに、小腹がすいて、ラーメンが食べたいとのことで、同僚が、いつもいけ〆のラーメン屋があるとのことで、案内していただきました。


f:id:awajicw:20190816230134j:plain


神戸ラーメンといえば、もっこすのイメージ!!


ここ、第一旭 も有名のようです。


楽しみです!

f:id:awajicw:20190816230309j:plain


f:id:awajicw:20190816230346j:plain


Bラーメン(チャシュー麺)と

チャーハンを


個人としては600円はチャーハンとしては割高な。プラス100円で大盛りに。

大盛りは、店員さんに聞くとなかなかの量になりますとのこと。


f:id:awajicw:20190816230708j:plain

左が並で

右が大盛りです

倍くらいの差?


味はパラパラ、シットリで、あぶらのギトギトさもなく、味付けはシンプル!美味しかったです。


ただ、並で600円は、主役級の値段ですねー。




f:id:awajicw:20190816231056j:plain


Bラーメンの登場です。


f:id:awajicw:20190816231232j:plain


細麺!これですね。神戸ラーメン🍜


f:id:awajicw:20190816231423j:plain


豚骨を感じれます、味が深いですねー。


かなり美味しかった。ありがとうございます。



ご馳走さまでした。