オヤジの日常

30過ぎのおっさんが日常をつづります

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ限定?ドラクエステッカー

伊藤園とドラクエのコラボ今、おーいお茶を、買うとドラクエのステッカーが付いてます応募券が入っていて4枚集めると、きゅうすスライムの応募券になります。4枚買ってスタンバイd(^_^o)ステッカーは携帯に貼りました。

いせや 玉津店 とんこつラーメン

ずっと気になっていたいせやのとんこつラーメン数量限定でいつもの来店が夜なのでとんこつが売り切れてになってしまってましたが今日は昼から攻めてきましたお連れはリッチに全部のせラーメン1420円(税別)具はチャーシュー、鶏団子、味玉、メンマ、もやし…

こすったこすった

運転中下り坂きら、平坦な道に入る際、ゴリゴリっと嫌な音が(-.-;)y-~~~恐る恐る左フロントバンパー下を覗いてみるとフロントバンパー下って素材がプラスチックみたいなんで、出来てるんですね、下なんで目立たないのが幸いです_:(´ཀ`」 ∠):

松屋 玉津店 ブラウンエッグ

前回食べたブラウンソースハンバーグが美味しくて再訪プラス60円で目玉焼きがつきます。このビジュアルもー絶対美味しいやつですやん今まで、嫌いだったトウモロコシが最近、食べられるようになりました。半熟(*☻-☻*)卵の黄身とブラウンソースが合いますねー…

ピッカーズ 車のヘコミ直し

以前にできたリア部のヘコミエンブレム左角の左上金属部までヘコミがあり、塗装もはげてたのでサビ防止の為に、タッチペンで修理他社だと。リア部全部交換して8から10万とのことで諦めてましたがガソリンスタンドにあったピッカーズさんでは見積もりでは1209…

松屋

11時から定食のご飯おかわり無料ブラウンソースハンバーグ定食590円になります。このソースご飯にかけるとハヤシライス風にハンバーグでご飯一杯ハヤシライス風でご飯一杯と二度美味しい!大満足です。ご馳走さまでした。[gnavi:2904385:detail]

車内装 オートバックスウェットシート

ふらっとオートバックスへ近頃、ダッシュボードの色が白っぽくみえるのでツヤを出すものが無いかなーと色々みた結果こちらの商品なんとmade in japanなんです10枚入りで、お値段なんと213円税込!↑素人なんで高いか安いかわかりません!成分をみるとエタノー…

ずんどう屋 神戸西店

来店ポイントの失望によりしばらく行ってませんでした?クーポンが替え玉2回餃子1回唐揚げ1回伝説の←(僕にとって)50円引きクーポン52回と残ってます平日11時〜15時間の木曜日なのでランチメニューもあります今日はBのからあげ丼←初味です元味ラーメン背脂…

ドラクエウォーク

本日8時から、配信開始だったみたい。。ハマるのがこわいので、やらんとこと思ってたのですが。早速ダウンロードやり始めます!スタートダッシュキャンペーンでジェム(アプリ内通貨)がたくさん貰えるみたい

ピッカーズ 車のキズ ヘコミ修復

以前にできたヘコミハイブリッドプレートの左上映っているホースの下の部分いつも行っているガソリンスタンド⛽️でキズヘコミ修復 無料見積もりをやっていたので見積ってもらいました。前に配っていたハガキに20%オフクーポンがついていたので12096円になるみ…

給油8月12日から9月6日

8月12日の給油時の前回ODOメーター→26259km今回ODOメーター→26984km走行距離は725km奈良健康ランドへ行ったのがききました。ガソリンは43L 入りました走行距離725kmを43Lで割ります実燃費→16.86km/Lになりました。サブモニターの平均燃費は18.4km/Lとなって…

貝出汁らーめん 麺屋貝原 神戸市西区伊川谷

ずっと気になっていたラーメン屋 外見からオシャレで入りにくかったですがついに入店平日お昼時 カウンター席のみおすすめの貝醤油そばを注文店内も綺麗で、BGMもカフェ風オシャレです食券機で食券を購入し席にてスタンバイ麺の大盛りは50円増しになりますラ…

ザウルス たまごやさんちのたこ焼き 淡路島洲本市安乎

淡路島国道28号線を南下し洲本に入ったくらい昔からあるたこ焼き屋へ単なる軽食屋では、無く本格派でしたむかしから変わらない店構えいつもテイクアウトでしたが、はじめて店内で食べます昔と比べて価格の変動がありますねこの他にもテイクアウトメニュー多…

ずんどう屋 チェックインポイント結果

チェックインポイントは52ポイントそのまま50円クーポン52個になりました。しかも1会計1クーポンしかつかえません。オワタ