オヤジの日常

30過ぎのおっさんが日常をつづります

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まこと屋 加古郡播磨店

職場の親睦会帰りに同僚と前回のリベンジにやはり名物牛骨スープの 牛じゃんラーメンを食らいます。辛いものが苦手の為、コチュジャンは抜いてます。えっ!?メチャ美味いじゃないですか。塩加減もええ塩梅だ。臭みも無くまろやかでした。替え玉後の味も楽し…

香の川製麺 伊川谷店

とある休日のお昼時ここ最近のマイブーム。理由は、うどん123玉と値段が同じなんです。しかもかけうどんが280円税抜きですが。野菜のかき揚げを足しても、500円でお釣りがきちゃいます。天かす、ネギも入れ放題で、ネギは氷で。冷やしててシャキシャキで…

スタンプカードが3枚貯まり、交換しました。最後の1枚は諦めようとおもっていたので、とても嬉しいです。ありがとうございます😊

ずんずん

久しぶりの夜食ずんどう屋クーポンにてチャーハンをもう翌日から、お腹を下してます。しかし私好みの美味しさです。

ラーメン まこと屋 播磨店

仕事終わりに気になってたこちらへ明姫道路沿いの牛骨スープが売りだそう19時頃だが、何組か並んでますね。有名どころの牛骨スープの牛じゃんラーメンでは無く鶏じゃんラーメン(790円税抜き)を選択。味玉付き後は餃子ライス定食(290円税抜き)を注文ライ…

牛丼、豚丼

昼時のテイクアウトめっちゃ混んでた店員も忙しいみたいで、待ち時間も長く出来上がった時に舞い上がりすぎてスタンプカード押してもらうのを忘れてました次、3枚目になります、どんぶり鉢まであと一枚店員さんもスタンプカード下さいよ、、、

明けラー

夜勤明けからの、ずんどう屋クーポンが一回の食事で複数つかえることが、発覚し、食いすぎた。下痢になるね。

車用空気清浄機

昨日の晩近所の電気屋から届いたと連絡が車用の空気清浄機です。夜に設置完了配線をまとめるために一人で近場のドンキにドライブそんなに出かくなく軽いですね配線もバッチリ使用感はこれからですね。

トリミング

コロさんの3月ぶりのトリミングです。毛が絡まりすぎて別途500円かかりまして、計5300円になりました。普段から毛をとかないといけないと言われました

祝1歳+1日

昨日6月3日コロさんの誕生日🎊忘れてましたごめんなさい。今日はドラレコをつけたり、色々してました。コロさんと遊んで寝ますよ。明日は7時から仕事だ、頑張れ自分!

初書き込み。番人の紹介

はじめましてぴえろてす。うちの番人ならぬ番犬です。コロといいます。2018年8月24日から、我が家にやってきました。もうすぐ1歳です。マルチーズとトイプードルのミックスちゃんです。父ちゃん→3.6kgマルチーズ母ちゃん→4.3kgトイプードルコロ→6.4kg太り気…