オヤジの日常

30過ぎのおっさんが日常をつづります

ひできよラーメン 明石林崎

f:id:awajicw:20190827114540j:plain




個人的に明石でNo.1のラーメン屋 

ラーメンは言わずもがな

一品物も超逸品  店主は元中華料理人だそうです。


f:id:awajicw:20190827114840j:plain


わたしは絶対に中華そばを頼みます。


メニュー外で、月替わりのラーメンがあります。

今月は蛤ラーメン



そして、このご飯物がキラーコンテンツです。

f:id:awajicw:20190827114800j:plain


他唐揚げ、餃子、棒棒鶏等、一品もあります。


f:id:awajicw:20190827115155j:plain


f:id:awajicw:20190827115233j:plain

中華そばです。このつくねが、柔らかくて馬🐴


スープも旨い、深い、美味しい。U.F.Oです!


f:id:awajicw:20190827115433j:plain


中太の低加水麺!スープに合いますよ。


f:id:awajicw:20190827115559j:plain

替え玉にもチャーシューがついてます!


ちょっと、スープが薄くなりますが、麺の味も楽しめます!


f:id:awajicw:20190827115714j:plain


チャーハンです。ラーメンとセットなら150円に。画像は大盛りなんで、100円増しです。

f:id:awajicw:20190827115856j:plain


ラーメンの一品のレベルじゃないですね。

これだけでも価値ありですよ。

油加減パラパラ感最高!味付けは、ラーメンのお供としては、塩分塩分になりますので、水がすすむぜ!


f:id:awajicw:20190827120113j:plain

天津飯です。

f:id:awajicw:20190827120146j:plain

お世話抜きに、食感、味付けが究極に馬🐴

次回、チャーハンとどっちにするか悩みます。


f:id:awajicw:20190827120350j:plain

とんこつ赤

f:id:awajicw:20190827120418j:plain

とんこつ白



全てが満足

個人的、総合明石No.1ラーメン屋




ご馳走さまでした。