オヤジの日常

30過ぎのおっさんが日常をつづります

濃厚豚骨ラーメン弦流 加古川店

f:id:awajicw:20190718154301j:plain

お宝市場の近くから、2号線近くに移転後、初来訪になります。

 f:id:awajicw:20190718163645j:plain

約一年前の写真になりますが↑

個人的には豚骨ならドンピシャに好きな味です。

餃子もかなり美味かった様な、、

f:id:awajicw:20190718161549j:plain


移転前とお値段は変わりないですね。

平日の11時から15時まで、ライス、煮卵、替え玉が50円みたいです。

シンプルにラーメンと、ライス、煮卵を注文。

f:id:awajicw:20190718161613j:plain

提供まで早すぎです。すぐきました。

キクラゲ抜きのつもりが間違えてネギ抜きといってしまいました。ネギの大盛りは無料です。


f:id:awajicw:20190718161644j:plain

チャーシューが1枚1枚、丁寧に炙られており、香ばしい香りが。

麺は、細麺ですね。濃厚なスープとよく合います。スープは、全く臭みが無く。店内店外と豚骨特有の匂いは皆無です。

味もしょっぱく無く。クリーミーで、コクがあります。


f:id:awajicw:20190718161707j:plain

替え玉を加えごちゃまぜに。

すぐに馴染みます。

f:id:awajicw:20190718161732j:plain


f:id:awajicw:20190718161753p:plain


ホームページを見たというとサービスしてくれました。かなり満腹!!

これだけ食べて780円って。

大満足です!


久しぶりでしたが、お変わりなく、店長の接客がとても愛想よく元気で気持ちいいですね。(大声系では無いですよ)

餃子、唐揚げ、チャーシューもかなりレベルが高く。子供らが、かなり食べてたと思います。

移転前は、カウンターだけでしたが、移転後は、テーブル席もあり、家族で来やすくなりましたね。