オヤジの日常

30過ぎのおっさんが日常をつづります

人間になりたい?マルプー

f:id:awajicw:20191119103626j:plain

お久しぶりです

我が家の親衛隊長

マルプーのコロです

人間化が止まりません


一緒に風呂に入りたいのかよく分かりませんが

覗きに来ます


f:id:awajicw:20191119103816j:plain

人間の食べ物が大好きなのですが

机に登ったり、食べると怒られるのがわかっているので、いつもはひたすら見て待ちます


ドッグフードには目もくれず

ただただ見てます


f:id:awajicw:20191119104100j:plain

洗濯物を干しに目を離した隙に

机の上に置いてあったパンを食べてました

「あー」とこちらが声を出すと、

怒られたと思い、耳を下げパンを置きます🍞



f:id:awajicw:20191119104347j:plain

怒られたら、ヘコミます。



食べさせてあげたいけど

あんまり人間の食べ物を食べるのは、

お犬さんの体に良くないからなー


太ってるし









今日はコロさんのトリミングの日です