オヤジの日常

30過ぎのおっさんが日常をつづります

pay payデビュー 豚のコロ

f:id:awajicw:20191021212708j:plain

コロさん

最近服を着てたので、

わかりませんでしたが、かなりデカくなってました。

首やら、胴回りのくびれが無くなって寸胴になってます。


そして、昨日は明石公園で、砂を食べまくり

砂入り💩がつづいてます。


増税後より、PayPayなど支払いをするとお得が

いっぱいとのことで、早速PayPayのアプリを

ダウンロードし使いました。


松屋での支払いでしたが、バーコードの読み取りが出来ない

チャージはしっかりしてるのにどうした??

食券機には、人が混み始めたので、取り敢えず車へ退散、再び読み取りしようとするも読み取り出来ず断念。

??_:(´ཀ`」 ∠):

張り切って6000円も入れたのに


もう諦めて、いつものラーメン

いせやに行くことに


やはり、夜に来ると豚骨ラーメンは売り切れに


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


f:id:awajicw:20191021213912j:plain


ラーメンやめて

唐揚げ丼にしました


相変わらず美味しいです


今日は卵がいちだんとトロトロで馬🐴でした



f:id:awajicw:20191021214126p:plain


そして待望のPayPayデビュー




調べてみると

松屋では、バーコードは読み取り出来ず

QRコードしか読み取り出来ないみたいでした





10%残高付与ってお得ですね


ハマるわー


ご馳走さまでした