オヤジの日常

30過ぎのおっさんが日常をつづります

いせや 玉津店 醤油ラーメン 唐揚げ丼

f:id:awajicw:20190728211156j:plain

f:id:awajicw:20190728211302j:plain

ドンキ横にあるいせや

以前は何度か行ってましたが、最近この看板が気になっており、2年ぶりに寄りました。

f:id:awajicw:20190728211938j:plain

餃子5つ100円です。ほかのお客さんはよく頼んでるようです。


f:id:awajicw:20190728212009j:plain

f:id:awajicw:20190728212035j:plain

平日だと少しお得だようです。



中華そばの半コテと唐揚げ丼を注文。

f:id:awajicw:20190728212103j:plain

f:id:awajicw:20190728212135j:plain

麺は硬めで


f:id:awajicw:20190728212202j:plain

久しぶりに食べるとメチャ上手いんだが、

スープもあまく、美味しい。

昔は替え玉が無く大盛りだけでしたが、

替え玉が130円税込

で注文可能に




f:id:awajicw:20190728212227j:plain

唐揚げ丼並です


注文時、並か大盛りか聞かれ、

大盛りってどれくらいですか

と聞いたら、半笑いで1キロです、と言われました。



f:id:awajicw:20190728212352j:plain

唐揚げに味がしっかりとついており、美味しい。

醤油味がしっかりついてます。

玉ねぎは無く、卵のみのシンプル味



f:id:awajicw:20190728212419j:plain

底が、深く食べづらい。。

しかし美味しいですね、



f:id:awajicw:20190728212452j:plain

途中、ラーメンのチャーシューを加えつつ。


食べる際は、常に二刀流。

左手にスプーン、右手に箸。


唐揚げが余る勢い。


f:id:awajicw:20190728212514j:plain

無事完食。

かなりお腹が膨れました。

ラーメンがこんなに美味しくなっていたとは、

スープと麺の絡みが絶妙でした。


再訪確実です。


ご馳走さまでした。